ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2023-03-07

教会学校対面式がありました

こんにちは!

3月5日(日)は教会学校対面式がありました🌼

対面式は

いつも教会学校に来てくれるお兄さん、お姉さん

4月から1年生になるしらゆりさん

が対面してお礼拝をします

教会学校に初めて来るお友達もいました

「みんなで一緒にお礼拝をしていこうね」

お心を合わせてお礼拝をします

教会学校では、お礼拝の中で聖書を読む時間があるのですが

いつもお兄さんお姉さんが大きな声で

上手に読んでくれています♪

また、教会学校では吉田先生だけではなく

いろんな先生が聖書の話をしてくれます(^^)

礼拝の後は…

みんなでドッジボール!

新1年生になるしらゆりチーム

vs

教会学校のお友達・先生チーム

良い試合でしたが

今日の勝利は

教会学校のお友達・先生チームでした🏅

最後に

お土産の鉛筆をしらゆりさんに

プレゼントしました✐

お勉強頑張ってね⭐

教会学校は毎週日曜日

9:00~10:00まで行っています

小学校に行っても遊びに来てくださいね☆彡

もちろん幼稚園のお友達も!

お待ちしています(^^)/

by🍑

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です