ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-11-15

感謝週間

こんにちは!

今週は感謝週間です!

家族の方やお友達、周りの方に

感謝の気持ちを伝えていく一週間です

土曜日には札幌ルーテル教会で

感謝礼拝が行われました

神様に守られて今年も

大きくなっていく事が出来るよう

祝福をしてもらいました(^^)

今年も沢山の方が参加してくれました

ありがとうございます!

そして今日しらゆり組は・・

郵便局にいつもの感謝を伝えに行きました

しらゆりさんが考えてきた

質問にも沢山答えてくれました

「何でポストの入り口は二つあるの?」

「どうしてバイクで配達しているの?」

「切手はどうやってつくるの?」

「手紙を届けるときはどんな気持ち?」

郵便局のお仕事に興味津々です(‘_’)

いつもは見ることのできないポストの中まで見ることが出来ました

「いつもありがとう!」

そして、いつも幼稚園の写真を沢山と撮ってくれていく

カメラマンさんにも

「いつもありがとう」の気持ちを伝えました

いつも思っていても中々言葉にするのが難しいですが

今週は沢山の方や物、神様からの恵みに

感謝の気持ちを伝えていきたいです(^^)

byりー

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です