ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-02-03

オセロゲーム②/散歩/節分・・・

こんにちは!

今日も幼稚園では

熱い戦いが繰り広げられていました🔥

第二回!オセロゲームです!

まずは小さいクラスのお友だちから。

たんぽぽさんは好きな色にひっくり返します

次は、ほし組さん。

集めちゃうお友だちもいたり

一生懸命ひっくり返していました!

はと組さん

とても速い動きでひっくり返していきます

そしてしらゆり組さん

並ぶ姿からかっこいい!

スタートと同時に走り出し

奥から攻めたりと頭を使っていました

さすが!しらゆりさん!

結果は…

赤白どっちも勝ち!!

今日も楽しく熱いゲームでした♪

はと組とほし組で明星公園までお散歩にいきました

「エイエイオー!」

色んなお友だちと

雪でたくさん遊んできました(*´▽`*)

またいこうね!

〈遊びの様子〉

今日は節分の日

ほし組に鬼が現れました!

大きい鬼もやってきました

ああ!鬼に連れていかれる!

「鬼は~外っ!!」

鬼は逃げて

ほし組の平和は守られました!

静電気すごいっ!

にこっ

午後はホールで体操します

最近はみんなの前で踊ってくれる

お友だちも(*´▽`*)

明日もたくさん遊ぼうね!

はらぺこ先生🐛

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です