ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2021-06-01

運動会やるよ!/おまけ

こんにちは!

今日は、しらゆりさんとはとさんからお知らせが…!

S__62488633

ホールにみんな集まりました。

何も知らないほしさんとたんぽぽさんにしらゆりさんが

「運動会しよう!!」

と誘ってくれました。

「運動会」何をするのかわからないほしさんにS__62488634

赤と白に分かれて

たまいれ、つなひき、リレー、かっけこをするんだよ!

と教えてくれました。

そして完成したシンボルをお披露目

S__62488655

どちらもすごい迫力!!

S__62488636

S__62488656

かっこいいと見惚れていました

S__62488630

みんな集まる前にこっそり力を合わせて運ぶしらゆりさん

S__62488661 S__62488663 S__62488664 S__62488665

S__62488637

運動会をしようという話を聞き

ほしさんもさっそく赤と白に分かれてみました!

S__62488638

白線に並び準備オッケー(`・ω・´)b

S__62488639

よーい

S__62488640

ドン!!!

S__62488641 S__62488643

走るの楽しい!!

おまけ

S__62488657

みてみて~

S__62488659 S__62488648

ぴょーん!!

はらぺこ先生🐛

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です