ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2021-05-17

クッキーが食べたい

こんにちは!

今日は雨が降ったり止んだり・・・

でしたが

IMG_2467

園庭で遊ぶ子がたくさんいました

水たまりがあると、入りたくなるんです

長靴のままバシャバシャ、と

水の中を楽しんでいました

満三歳児たんぽぽ組さん

お部屋で

棚の上に乗っているクッキーの缶を見つけました

あ!と指差したり

「クッキー!」と言ったり。

すると

IMG_2471

IMG_2472

「トントントントン ひげじいさん」

と手遊びを始めました

IMG_2470

「てんの、かみさま・・・」

とお祈りもしています

IMG_2475

これはいつも

クッキーを食べる時の流れです

自分たちでやっていました(笑)

by R.M

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です