ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2021-04-16

おむすびランチの日

こんにちは!

今日は今年度初めてのおむすびランチの日でした

それぞれのクラスの子どもたちの様子です

満三歳児たんぽぽ組

朝から「おにぎり持って来た!」

と教えてくれていました

IMG_1555 IMG_1565 IMG_1563 IMG_1559 IMG_1558

みんなでお祈りをして

食べました

美味しくいただきました

IMG_1599

〈年少ほし組・年長しらゆり組〉

新入園のお友だちは

お部屋で食べました

IMG_1598 IMG_1597 IMG_1596 IMG_1595 IMG_1594 IMG_1593 IMG_1592

美味しいご飯が食べられて嬉しいね♩

進級したほし組さんは

しらゆりさんのお部屋で一緒に食べました

IMG_1575

優しいお姉さんが

食べさせてくれました
IMG_1582 IMG_1583 IMG_1584 IMG_1585 IMG_1586 cache_Messagep440619

お兄さんお姉さんと食べるお味噌汁

美味しいし楽しいです

IMG_1576 IMG_1577

食べ終わった後は

しらゆり組のお部屋で

一緒に遊びました!

〈年中はと組〉

IMG_1567

IMG_1570 IMG_1569

食べながらピースしてくれました

IMG_1572 IMG_1574 IMG_1573

おかわりもたくさん!

来週はカレーの日も始まります

また、様子をお伝えしますので

お楽しみに(*´꒳`*)

〈おまけ〉

遊びの様子です

IMG_1591 IMG_1590 IMG_1589 IMG_1588

ニコニコですね

IMG_1548

朝、しらゆり組のお兄さんが

木村先生と一緒に

畑の落ち葉を集めてくれました

重い袋を頑張って持っていますね

ありがとう!

たんぽぽ組さん

IMG_1554

カメラを向けると

「はいちーず」

といいポーズを決めてくれました

(*´꒳`*)

by R.M

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です