ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2021-04-09

今日の様子・ほしさん

今日のみんなの様子です(o^―^o)

進級二日目…!

みんな嬉しそうな顔で登園してきました♪

S__60391462S__60391464

昨日もらった名札やクレヨン

はとさんになったらもらえるクレヨンは憧れでした

S__60391453 S__60391455 S__60391452

しらゆりさんは

お部屋で何か作ったり、廊下を可愛くしていました。

「入園式の時のお楽しみ」だそうです♪
S__60391437

はとさんやしらゆりさんは

前よりさらに、お兄さん、お姉さんに見えます

S__60391451

ぶらんこを押してあげたりS__60391459

S__60391458

落ちないように見守っています

S__60391450 S__60391460 S__60391457

雪がとけて

久しぶりにお砂場や、遊具で遊びました

S__60391440

S__60391441

初めてのことがたくさんで とっても楽しい!

おまけ

ほしさんも何人か来ていました!

S__60391436 S__60391435

S__60391446 S__60391444

お友達と遊ぶと楽しいね

S__60391442

初めて自分のペンでお絵かき

S__60391443

長~い電車。お客さんもたくさん!

S__60391449

吸盤の不思議なおもちゃで

S__60391447

カメラマンになったり

S__60391448

モデルにもなったよ!

S__60391461

入園式が待ち遠しいほしさんでした

はらぺこ先生🐛

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です