ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2021-03-18

第69回卒園式

こんにちは

卒園式が行われました

いよいよ、卒園式

IMG_0909

年長しらゆり組さんみんなが集まるのも

今日が最後です

今年の卒園式は

在園児は年中はと組のみの参加でしたが

はと組さんが在園のお友だちみんなの想いと共に

参加してくれました

卒園式の様子を・・・📷

IMG_0914 IMG_0921 IMG_0929 IMG_0912 IMG_0915 IMG_0916 IMG_0917 IMG_0918 IMG_0919 IMG_0924 IMG_0926 IMG_0927 IMG_0928 IMG_0923

IMG_0932

もらったよ〜!

おうちの方に見てもらいました

IMG_0934

桑瀬先生からのお話


IMG_0940

PTA会長からのお話

IMG_0950 IMG_0946

記念品贈呈

IMG_0947

最後には写真撮影もしました

IMG_0948

結婚のため、退職する谷藤先生へ

お花のプレゼントも・・・♩

おめでとう(*´-`)

入場と退場のときは

IMG_0949

はと組さんが作ったアーチを

くぐりました!

みんな本当に大きくなりましたね

春からは1年生!

新生活も、楽しみですね(*´꒳`*)

そつえん、おめでとう!

最後に担任の先生から・・・

そつえんおめでとう!

みんなと いろんな たのしいことを

いっしょにできて うれしかったです

しょうがっこう に いっても

きょうかいがっこうや

ようちえんに

あそびにきてね!

きむらせんせい

そつえん おめでとう(*’▽’*)

いちねんかん、みんなと いっしょに

たくさんあそんで すごすことができて

たのしかったよ!

しょうがっこうでも

たのしいことを たくさんみつけて

おともだちと たくさんあそんで

すごしてね!

たにふじせんせい

IMG_0910

by R.M

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です