ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2021-03-16

遊びの様子(年中組)

こんにちは!

最近の

はとさんの様子です!

まだ雪があるけど…虫を発見!

S__59613281

春はもうすぐですね(*´ω`*)

S__59613282

なにやら展示会を開いているそうです

S__59613283

題名「僕のあしあと」

S__59613267

落ちている木の枝を拾い焚火

本当に暖かく感じるみたい…!

お部屋の中でも「たのしい」が溢れています

S__59613272

つみきのレーシングカー

これは何をしているのかな

S__59613273

「しらゆりさんのお部屋までの地図」と言っていました

いつも簡単に行けるけど、地図を見ながらだと難しいらしく

なかなかたどり着きませんでした(笑)

クラスみんなで遊ぶ時間も大好きです

「だるまさんが転んだ」

S__59613276
S__59613275 S__59613265 S__59613266

止まっている姿がとにかく面白い!

S__59613274

最近は「猛獣狩り」でもよく遊んでいます♪

今日は少し難しい遊びをしました

グループ対抗「新聞つなぎゲーム」

制限時間内に一番長く繋げたグループが勝ちです!
S__59613263 S__59613262 S__59613261 S__59613260 S__59613259

綺麗に折って破るグループや

みんなで役割分担を決めているグループ

応援に力を入れているグループもいましたS__59613257

一位は役割分担をしていたグループでした!

はらぺこ先生🐛

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です