ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2020-04-13

第69回入園式


こんにちは!

今日は入園式でした🌸

お天気がとっても良くて

気持ちがいい1日でしたね😊

入園式の様子は撮れなかったのですが・・・

IMG_0059

始まる前は、少しワクワク、ドキドキ。

今年の入園式は

コロナウイルス感染予防のため

在園児の参加が無かったのですが

子どもたちも私たちも、みんな

「早く会いたい!」「一緒に遊びたい!」

という気持ちです😆

IMG_7130

たくさん楽しいことしようね!

保護者の皆様、

これからよろしくお願いいたします。

〈今日の自由遊びの様子〉

IMG_2441

もう、春だというのに園庭に霜柱が!

子どもたちは一生懸命集めていました

IMG_1074

年中はと組さん

「こんなところに!泥団子があるよ!!

あのさ、こういうの転がす虫、いるじゃん!

なんだっけ?

あーフンコロガシだ

これは、フンコロガシのものかな?」

IMG_5505

満3歳児たんぽぽ組さん

6人乗りブランコに乗ってみたよ

先生に漕いでもらって、

「わぁ〜はや!」と喜んでいました

IMG_5485

1人ブランコも人気です

札幌市内の市立学校が臨時休校となりました

ルーテル幼稚園は

明日から5月6日(水)まで

午前保育(8:30〜11:30)を行うことにしました

この期間は、自主登園となります

なかなか落ち着かず不安な日々が続きますが

早くみんなで元気に過ごせますように・・・。

by R.M

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です