ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2019-07-13

お泊まり会1日目②

続きです

お風呂に入った後は

アイス・・・の予定でしたが

もうご飯の準備がばっちり!

ということで

先に夜ご飯を食べることに( ^ω^ )

アイスは、ごはんの後にしよう♪

IMG_45971

豪華メニュー!

カレー(福神漬けも)

焼肉サラダ

ゼリー

です(*^^*)

IMG_45981

IMG_46001

IMG_46031

IMG_10611

IMG_10641IMG_10691

あっカミイも( *´艸`)

IMG_45961

作ってくれた先生方

IMG_46011

IMG_46021

IMG_46011

おかわりも大人気!

IMG_46061

夜ご飯係のお友だち

活躍していました♪

IMG_10831

IMG_10841食後のゼリーの後に

アイス!贅沢です(*^▽^*)

IMG_47071IMG_47081

IMG_47091

IMG_46081

バニラバーを食べていたあやか先生、

「あたりが出た!」と言っていました

「1ポイント」と書いてありました

夜ご飯の後は花火!と言いたいところでしたが

雨が止まず、風も吹いていたので

花火はまた今度にしよう(*_*;

せっかくカミイにもらった花火もあるし

みんなで見る機会を作りたいです(*^^*)

花火の代わりに・・・

花火係だったお友だちに

お化け屋敷を作ってもらうことに(*^-^*)

IMG_46921

IMG_46901

20分くらいで協力して作りました

楽しそう!

IMG_46911

大行列ができました

入り口でトンネルをくぐると

ゾンビが出てきたり

マツケンおばけ

(マツケンサンバを踊って驚かす)

が出てきたりと

おもしろいお化け屋敷でした

IMG_46891

お化け屋敷が終わったら

いよいよ寝る準備です

お布団は自分たちで敷きます

お着替えも自分たちでします

IMG_46931

IMG_46321

IMG_46301

歯磨きも♪

そしてホールに集まったら

グループごとにお祈りをしました

1人ずつお祈りをしていくグループもあれば

みんなで一つのお祈りを考えて

声を合わせてお祈りするグループも

ありました

最後に桑瀬先生がお祈りをしてくれました

IMG_46361

そのあとは

最後のお楽しみ、映画です

IMG_46941

IMG_46371

IMG_46401

IMG_46491

IMG_46511

IMG_46531

IMG_46361

お布団に入って

のんびり観ました

映画が終わり、おやすみなさい・・・

なかなか眠れない子もいましたが

22:30ごろにはみんな夢の中でした( *´艸`)

2日目に続く…

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です