ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-06-23

6月生まれのお誕生会/お散歩(乳児)/ほけんだより

こんにちは!

今日は6月生まれのお誕生会でした🎈

お部屋でリボンをつけてもらいました

吉田先生からの祝福です

神さまに守られて大きくなりますように・・・

素敵なプレゼントをもらいました

みんなから歌のプレゼント♪

『ありさんのおはなし』を歌いました

可愛く「ちゅんちゅんっ」

そしてしらゆりさんからもプレゼントが!

『にじ』を手話つきで歌ってくれました

かっこよかったね!

桑瀬先生が絵本を読んでくれました

今月もマジックが

今日はエッグスタンド!

なにも入っていなかったのに・・・

みんなでパワーを送ると

「じゃーん!」

殻をむいて食べてみると

ちゃんとおいしいタマゴでした(^^)

「いいな~」と羨ましがっています(笑)

二回目

エッグスタンドの中に

なかなかタマゴが出てこない…

「おばけの箱に入っているかも!」と

箱の中を見てみると

こんなところにタマゴが!

お部屋に戻って

みんなでゼリータイム!

「もも味おいしい~!」

<お散歩(乳児)>

昨日、実は一足先に

ひつじ・つくしさんも明星公園へ!

たのしい~!

歩くお友達もいます

お水でるかな?

公園を満喫♩

<ほけんだより>

by🍑

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です