ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2019-03-11

最後のみかん

こんにちは!

1月末にみんなで雪遊びをする日があり

みかん探しゲームをしました

・・・

そのときに見つからなかった3つのみかん

ついに今日、最後のひとつが見つかりました!

IMG_06061

「みかんあったよ!」

IMG_06081

ここにあったよ

とお友だちに教えています

みかんはふにゃふにゃになっていました

最近暖かい日が続いているので

雪どけも進んでいますね

雪もあり、水たまりもあり、泥もあり・・・

みんなのスキーウェアや靴は

ずぶ濡れ、どろんこです(^-^;

IMG_0581

おうちの方すみません

お洗濯や乾燥をよろしくお願いします!

byR.M

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です