ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2018-12-04

今年最後のたんぽぽグループ

こんにちは!

昨日(12/3)は、今年最後のたんぽぽグループでした(^^)

 

いつものように、お外や幼稚園の中でたくさん遊びました!

お片付けになると、「片付けたくない~」という声も聞こえてきます・・・(笑)

幼稚園を楽しんでくれているみたいで嬉しいです(*^^*)

 

そして、今回で今年最後だったので、クリスマスプレゼントを・・・!

桑瀬先生の手作りクッキーをもらいました( *´艸`)

みんなとっても嬉しそう♪

もうみんな食べたかな・・・?

IMG_78271

IMG_78281

IMG_78261

今年もありがとうございました!

次のたんぽぽグループは、1/28(月)です!

また遊びに来てくださいね!待ってます(^^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です