ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2018-11-29

ミュージックベル練習中

こんにちは!

年長しらゆり組さん、毎日ページェントの練習を頑張っていますが、それだけではなくて・・・

IMG_76621

ミュージックベルにも挑戦しています

練習している様子を少し見ていると

IMG_75921

長内先生が「今の演奏聞いてみる?」とスマホを繋げて

IMG_76631

録音した音をみんなでチェックしていました(゜_゜)

現代ですね

みんな「いい感じ!」と言っていました

納得のいく出来だったようです(*^^*)(笑)

いつかおうちの人にも聴いてもらいたいな~♪

〈いつかのひとコマ〉

幼稚園ごっこをしているしらゆり組さんがいました

「はい!幼稚園ですよ~!」

「でも子どもは一人しかいませ~ん!」

先生(女の子)1人、園児(男の子)1人です(笑)

ちょっと寂しそうな先生と笑顔のお友だちのお弁当タイム…

IMG_75771

「はい!次は体操の時間~!カーモンベイビーアメリカ!」

IMG_75791

少しすると、先生が「子どもが3人増えました~!」と園児増加を喜んでいました(笑)

満三歳児たんぽぽ組さんや年少ほし組さんが増えていました(笑)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です