ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2018-06-28

マイクを作って・・・


こんにちは!

昨日は雨が降っていて

園内での遊びが盛り上がりました

 

誰かがマイクを作ると・・・

「ぼくも!」「わたしも!」と作る子が増えていき・・・

ホールでコンサートが開催されました(^^♪

はと組のお友だちを中心に、たくさんの子がステージに上がっていますね FullSizeR - コピー (2)c

 

Processed with MOLDIV

大熱唱しています

でもみんなで歌っているように見えて

みんなそれぞれ、違う歌を歌っているんです(笑)IMG_3981c

客席も盛り上がっています!

「みんな聞こえていますかー!?」と投げかける子も!(笑)

IMG_3984

孝洋先生がギターを弾いてくれて、

みんなで歌うことができました(*^▽^*)

トトロの歌をみんなで歌いました!

 

ホールの違う場所を見てみると・・・

IMG_3979c

はと組さんの男の子たちがギターを!

かっこいい!

よーく見ると、ギターにマイクがついている子もいます!

c

ここでは、はと組さんの女の子たちがピアノを弾いています

大好きな賛美歌の弾き語りでした

 

すると・・・

FullSizeR - コピー (5)c

はーいこっち見て!

FullSizeR - コピーc

カシャ!

カメラマンさんもいました!

 

音楽であふれた一日でした

まだまだコンサート熱は冷めなさそうです(´▽`*)

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です