ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2023-02-24

お返し・・・

お別れ会でしらゆりさんが

お店屋さんに招待してくれましたが

実は・・・・

はとさん、ほしさんもしらゆりさんに

日頃の「ありがとう」を込めて

プレゼントを考えていたみたいです!

まずははとさんのお店紹介🌱

『びっくりドンキー屋さん』

『おもちゃ屋さん』

『おようふく屋さん』

『おかしやさん』

です!

ほしぐみさんは

『もりのおふとん』はじまるよ~!

しらゆりさんに劇をプレゼントをしました

『ふかふかおふとん いいきもち~』

『もりのおふとん』をクラスで楽しんでいて

「おふとんも作ってみたいね~」

「しらゆりさんにも見せたい!」ということで

おふとんとお面は自分たちで作りました

それぞれの動物になりきって可愛さ全開!

楽しんでもらえてよかったね(^^)

そしてしらゆりさんに

『スマイル』という歌をプレゼントしました🎁

内緒で練習していました!

みんなでお礼拝をしてから

はとさんのお店屋さんが開店しました🌼

「おかしくーだーさい!」

「どれがいい?」と優しく聞いてくれました♪

かっこいい武器がたくさんあって迷っちゃう!

空き箱やトイレットペーパーなどを組み合わせ

カラーテープでかっこよくしていました

カラフルで可愛いお洋服がいっぱい!

もちろん男の子用もあります!

メニューも本格的に再現してます

チーズ、おろしそ、目玉焼き、パイナップル

「トッピングもたくさんあるよ~」

早く来ないかな…!

ハンバーグおいしい~

目玉焼きをトッピングしたよ!

3人で・・・♪

しらゆりのお姉さんが切ってくれています

さすがしらゆりさん( *´艸`)

そして

お店が閉店した後

はとさんからのプレゼントが

もう1つありました

今日は、しらゆりさんとほしさんで一緒に給食を食べます☻

しらゆりさんとお話しながら食べられて嬉しいね♪

しらゆりさんとの時間も大切にしていこう(^^)/

by🍑

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です