ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2023-02-22

お別れ会

こんにちは!

昨日はお別れ会でした(^^♪

もう少しで卒園するしらゆりさんが

小さいお友達のために楽しいお店とショーを開いてくれました!

「えいえいおー!」

しらゆりさんはみんなで気合を入れてお別れ会に向かいます!

ひとグループずつお店の紹介をしてもらいました

射的クレーンゲーム太鼓の達人三つも楽しそうなお店があると紹介してくれました☆

みんな「楽しそう!」「はやく行きたい!」

ワクワクが止まりません(^^)

準備が終わりしらゆりさんが

「来てください!」と呼びに来てくれました

いよいよお店屋さんに行くことが出来ます!

まずは射的に行ってみました

沢山的が用意されていました

的を倒したら景品がもらえるみたいでみんな張り切っています!

けど意外と難しくてなかなか倒れません・・・( ;∀;)みんな諦めず何度もチャレンジしています

次は、クレーンゲーム!

しらゆりさんが優しく説明してくれています

「クレーンと景品に磁石がついてるから慎重に動かしてね」

「これも難しい・・」「でも楽しい!」

クレーンゲームも大行列でした♪

次は、太鼓の達人です!

なんと太鼓の達人の曲はしらゆりさん達が歌ってくれました♪

①ハッピーチルドレン

⓶パレード

③ちゅ、可愛くてごめん

④スターマイン

から好きな曲を選んでいきます!

みんな上手に歌ってくれてとっても可愛かった(^^♪

そして最後はなんと・・

「スーパーライブ!!」

しらゆりさんたちがとっても可愛くてかっこいいショーと

ダンスを披露してくれました!!

「がんばーれ!がんばーれ!」

みんな仮面ライダーが負けないように大きな声で応援して大盛り上がり!

最後はしらゆりさんが素敵な「きつねダンス」を披露してくれました

聞いたことがある子も沢山いて

「一緒に踊りたい!」

最後は全員で楽しく踊りました!

全部楽しかった!しらゆりさんありがとう!

今日の給食はしらゆりさんとはとさんが一緒にホールで食べました(^^)/

幼稚園での楽しい思い出が沢山出来たよ!

byりー

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です