ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2023-02-13

最近の様子・劇団風の子

こんにちは!

最近の様子です

雪も沢山つもりそれぞれが好きな遊びを見つけて楽んでいます♪

みんな色水遊びが大好き!

お兄さんたちは「赤と青を混ぜると紫になるね!」

自分たちで色を混ぜて新しく色を作りながら遊んでいます

同じ遊びでも年齢によって違う遊び方が見られます

そして、みんなで集まって何を作っているのかと思ったら・・・

「雪だるまのポカリ先輩!」

近くにある玩具などを使って可愛い雪だるまが出来ました(^^♪

また最近は天気も良くなってきて雪の中から土が顔を出してきました(‘_’)

チョコに見立ててチョコレート作りです

「美味しくできたよ♪」

そして室内ではしらゆりさんが何やらダンスを踊っているようです

「何を踊っているかは内緒!」

とっても気になります・・・

そして先週は「劇団風の子」さんがみんなのために

楽しい劇を見せてくれました♪

風で新聞紙や袋が飛んでいくところを見て大興奮!

とても楽しい時間をありがとうございました(^^)

byりー

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です