ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2023-02-06

教会訪問

こんにちは!

先週はしらゆりさんが

教会訪問に行きました!

みんなでバスに乗って「札幌中央ルーテル教会」まで行きます

初めて行くお友達が沢山でした!

いつもとは違う雰囲気でのお礼拝ですが

かっこよくお礼拝に参加しています

教会という特別な場所でリーダーさんはお祈りをしました!

緊張している様子も見られましたが

素敵にお祈りしてくれました(^^)

吉田先生に神様のお話をしてもらい

みんな真剣に聞いている様子です
そして今日はいつもみんなが聞いているピアノとは

違った音がします・・

「パイプオルガン」って言うんだって!

みんな興味津々👀

他にも教会の中を沢山見させてもらいました貴重な経験ありがとうございました(^^)

幼稚園に帰ってきたらしらゆりさんだけでソリリレー!!

この前はソリに乗っていたのがたんぽぽ・にじさんやほしさん

みんな軽くて走りやすかったけど

乗るのもしらゆりさんになると引っ張るのも一苦労です💦

みんなで相談してもう一回!!みんな上手にリレーをしていました!

たのしかったね♪

byりー

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です