ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-12-26

教会学校クリスマス礼拝

こんにちは!

12月25日に幼稚園でたくさんのお友達と

教会学校クリスマス礼拝をしました。

お礼拝の後に、

2022年も教会学校に沢山来てくれた

お友達を表彰しました

今年もコロナウイルスの影響で

お休みの日もありましたが

沢山のお友達が参加してくれました(^^♪

その後は、みんなでドッチボール大会をしました

先生たちも一緒に参加して大盛り上がりです!

ルーテル幼稚園では

毎週日曜日に教会学校を行っています

時間は9:00~10:00です

いつでも毎週日曜日はやっているので

ぜひ、来てください♪

これで2022年のブログは最後になります

今年も見てくださりありがとうございました(^^)

みなさん良いお年を❕

byりー

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です