ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-10-20

おさんぽ(年少)/10月生まれのお誕生会

こんにちは!

紅葉がきれいな季節になってきましたね🍁

ほし組さんは緑ヶ丘公園までおさんぽに行きました

小学校横の落ち葉のうえを歩き

葉っぱの音を楽しみながら向かいました!

久しぶりにくると葉っぱの色も変わっていて

遊具で遊んだり、落ち葉のお店屋さんをしたりと

満喫して遊びました♪

また行こうね(^^)

みんなで拍手で10月生まれのお友達を迎え

お祝いしました♪

お礼拝をして歌を歌って楽しい時間を過ごしました

園長先生の手品は

しらゆりさんの頭に扇子をあてると

なんとコインが・・・!

4つも出せる園長先生はすごい!

大喜びのしらゆりさんでした(^^)

お部屋に戻ってゼリーもおいしくいただきました

楽しい時間はあっという間ですね🎈

by🍑

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です