ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-10-14

お散歩

今週の子ども達の様子を

お届けします🎈

今週はは天気も良くお散歩日和でした

ほしさんはあかしや公園、にじ・たんぽぽさんは明星公園へ

お兄さんお姉さんになったほしさんは

にじ・たんぽぽさんを明星公園まで送り届けました!

ほしさんありがとう(^^)/

あかしや公園では、鬼ごっこをして体を動かしたり

トンボや落ち葉を見つけて秋を探しました🍁

はとさんは、旭山公園へ!

てっぺんを目指します

「どんな景色なんだろう!」

ドキドキワクワクしています

天気にも恵まれ

「わあ~すごい!」とみんなで感動!

とてもきれいな景色が見れました

頑張って登ったかいがあったね(^^)

きれいな景色を見ながら少し休憩

またいこうね!

by🍑

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です