ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-10-07

最後のパレード/おいも

こんにちは!

昨日のしらゆり組の様子です

先週、みんなで一緒にご近所パレードをしましたが

今回は、年長しらゆり組さんだけで

少しだけ遠回りのパレードをしてみました

これが最後のパレードです

良いお天気に恵まれました

出発!

すれ違う方々に「すごいね〜!」と褒められて

嬉しいしらゆりさんです

車に気をつけて・・・

慎重に、運びます

パレードの最中

今年から歯科検診をしてくれている

デンタルサンタさんのお姉さんに会いました

「ゾウとシマウマだ!」と声をかけてくれました

いつもありがとうございます(*^^*)

楽しいパレードになりました!

〈おいも〉

先日のおいもほり遠足で掘ってきたじゃがいも

幼稚園に残っている分があったのですが

桑瀬先生がふかしいもにしてくれました!

今日はしらゆり組さんだけ・・・(*’▽’*)

美味しい〜!

とっても美味しくて

しらゆりさんだけで食べるのはもったいない!

と話していたみんなです(^^)

小さいクラスのお友だちにもお届けできるかな?

秋を感じたひと時でした

by R.M

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です