ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-10-06

最近の様子

最近は気温がとても低く

肌寒い日が続いていますね

今週の様子です!

最近は何やらお店屋さんが

開かれているみたいです

しらゆり組ではお花屋さん!

綺麗な色のお花を使って花束を作っています

他のクラスに行って

「お花屋さんやってますよ~」

宣伝しに来ました(^^

みんな綺麗な花束を買って

大満足♪

そして・・・

その様子を見てはと組さんでも

「お店をやろうよ!」

という声が出てきました

なんとボーリング場が!!

ティッシュの筒をピンに見立て、チラシでボールを作って開店!

しらゆり組さんが宣伝をしていたのを見て

はと組さんも宣伝隊長達がみんなを誘いに行きました

ボールの投げ方を教えてくれるお兄さんお姉さんもいて大繁盛♪

最近は子ども達の制作意欲がとても高く

空き箱がなくなりつつあります💦

よろしければ空き箱の寄付をお願いします🥺

byりー

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です