ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-09-22

運動会の様子

こんにちは!

運動会の様子(1日目と2日目)をお届けします♪

2日とも晴れて無事行うことができました!

1日目は始まる前に『パレード』『運動会のうた』

をみんなで歌い、気持ちを高めてから園庭へ!

「運動会がんばるぞーえいえいおー!」

楽しくジャンボリーミッキーを踊った後

赤組と白組に分かれたま入れ、綱引きをしました

お母さんたちに見守られながらする運動会は

いつもよりちょっと緊張したね(^^)

赤組も白組も力を合わせて頑張っていました

ここまでおいで

2日目はにじ・たんぽぽさんが走りました

この時を待っていた!

目の前にお母さんがいるのがうれしいね(^^♪

元気に走っていました!

つくし・ひつじさんも走りました

ママのところまで上手に

一生懸命走っていて可愛かったですね♪

素敵なメダルももらえてうれしい!

しらゆり、はとさんのリレーです

リレーがいちばんドキドキ!

ほしさん、保護者席から大きな応援が聞こえます

それを聞いて頑張るしらゆりさんとはとさん

頑張っている姿はとてもかっこよかったよ🏅

ほしさんも来年リレーできるといいね!

1日目は白組の勝ち、2日目は赤組と白組両方勝でした(^^)/

今日はゆっくり休んで

また来週元気な顔を見られるのを楽しみにしています!

by🍑

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です