ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-09-20

最近の様子

こんにちは!

いよいよ明日は運動会ですね♪

先週、お外だけではなくホールでも

運動会遊びをしました

オセロゲームやしっぽとりをしました!

オセロゲームを初めてするお友達もいましたが

かっこいいお兄さんお姉さんの姿をみながら

挑戦してみました(^^)

「勝負だー!」

「ピー」の音で勢いよくかけだしめくっていきます

一生懸命取り組んでいる姿はやっぱりかっこいい!

そして

今日はホールでリレーをしました!

「赤、緑、白、黄どのチームも頑張れー!」

と応援する声もありました

明日はお母さんたちが見に来るので

とても気合が入っていました

「明日も楽しむぞー!えいえいおー!」

by🍑

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です