ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-09-02

今日の様子

こんにちは!

今日はとても天気がよかったので

それぞれのクラスがお外で沢山遊びました🌞

今日の様子です!

しらゆり組は円山公園に行きました

「長内先生と蛇の伝説の公園に出発!笑」

歩いていたら何か発見👀

よーく見たらキノコでした!

森の中には色んな虫がいました

「モンシロチョウ捕まえた!」

大きな切り株も・・!

みんなで乗ったよ♪

机の上にお花や木の枝を集めて

お皿を作ったり・・

食べ物にしたり・・「森のレストランの完成です」

「いらっしゃいませ!」

はと組は園庭で遊びました!

今日は泥遊びが大人気!

「セミも見つけたんだ!」

真剣に虫を探しているみたいです

「捕まえられるかな・・・」

その後は赤組と白組に分かれて

ホールで積み木運びリレーをやりました!「よーいドン!」

みんな一生懸命積み木を落とさないように走っています

「負けないぞ~」

「落としちゃった!」

すぐ拾ってもう一度走り出します!

みんな応援に熱が入っています!!

また楽しいことしようね(^^)

おまけ

ピカピカの泥団子ができた♪

byりー

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です