ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-09-01

今日の様子

こんにちは!

今日は何だかムシ暑い日でしたね💦

今日の様子です

ほし組はあかしや公園に行きました

ロープジャングルジムがありました

みんな一生懸命登っています!

「高いな~」

「お化けみたい・・」

「えいっ」

顔を当ててみました(^^)

たんぽぽを見つけて

潰してみたり・・

繋げてみたり・・

色んな遊び方をしました♪

穴の中に誰かいる・・・・

しらゆり組は園庭でリレーをしました

みんな全力で走っています

「バトン渡すのが難しいな」今日は白組の勝ち!

「バトンを渡すのがもっと上手に出来たら勝てるかも!」

先生にアドバイスを貰いました(^^)

「明日も頑張ろ!」

粘土を一生懸命こねて何作ってるのかな

明日も沢山遊ぼうね♪

byりー

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です