ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-08-31

今日の様子/しらゆりからの招待・・?

こんにちは!

今日は雨だったので

みんな幼稚園で遊んでいました(^^♪

はと組はホールで

フルーツバスケットをやりました!

今日は、いちご、パイナップル、ぶどう、バナナ

みんな何の果物になるかワクワク

最初のお題は何かな・・

「フルーツバスケット!!」

みんな全力で走って椅子を探してます(^^)

次は・・

また「フルーツバスケット!!」

いっぱい走って

楽しかった~!!

しらゆり組は障害物リレーをやりました!

まず一つ目の障害物は

思い思いの前転!

次は

積木渡り!

落ちないで渡れるかな・・障害物がない所は全力で走ってます!

最後はかっこいいポーズで!

大盛り上がりでした!

二回目は作戦会議もして

自分たちでトップバッターとアンカーを決めました!

リレーって楽しい!

と、話していたら「なんか運動会みたい」

みんな運動会がやりたくなってきました

「でもしらゆりだけじゃ楽しくないよね」

「他のクラスも誘おうよ!!」

みんなホールに集まってもらって

「運動会一緒にやろ!」

誘いに来てくれました!

「やったーー!」「早くやりたい!」

みんな大興奮でした(^^)

おまけ

たかひろ先生が遊びにきてくれました♪

byりー

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です