ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-08-30

今日の遊び/お散歩(年中・年長)/おまけ

こんにちは!

気温が低くなり少しずつ

過ごしやすくなってきましたね(^^)

今日の様子です!

しらゆり組は

仲良し公園に行きましたお友達と協力して

一生懸命に登っています「早くおいで~」

ターザンロープ、上手に飛び乗っています

「しゅ~ん」

「なんかユラユラする・・」

みんなで並んだら・・

「せーのっ!」

一緒に滑りました♪

鎖の間から・・

「わあ!ここだよ!」

帰り道にちょっと寄り道・・

市電を見てきました!!

「おーい!!」

手を振ったら車掌さんが

手を振り返してくれました(^^)

はと組は伏見公園に!

今日はみんなで蝶々とトンボを

捕まえに!!

「速くて捕まえるのが大変!」

「先生捕まえた!!!」

なんか不思議な滑り台が・・

「ガタガタしててなんかお尻が痛い」

「けど、面白くて楽しい!」

今日も沢山遊んで

沢山歩きました♪

園庭では泥遊びが大人気!

みんな真剣に泥団子を作っています

おうちごっこで何か作ってるみたい

みんな手がドロドロ(‘_’)

玩具をいっぱい使って

思いっきり遊んでいます(^^)

今日は給食が終わったら

しらゆりさんから何かあるみたい・・

新しい体操

「ジャンボリミッキー」だって!

みんなしらゆりさんを見ながら

踊っていました!

また明日も踊ろうね♪

おまけ

今日ははと組が育てた枝豆が

カレーに入ってました!!

「美味しかったー!」

byりー

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です