ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-08-26

お散歩(年中・年長)/遊びの様子

こんにちは!

今日の様子です(^^)

<お散歩(年中)>

はとさんはさくら公園へ

ぶたのまるやき

カメラを向けると

変顔しちゃいます!

繋がってみたよ♪

特別にもっとながーく!

久しぶりの公園楽しかったね(^^)

<お散歩(しらゆり)>

しらゆりさんは大谷公園に!

まわしてあげるっ

高いところまでのぼれるよ!

公園を満喫したしらゆりさんでした🌷

園庭での様子です

今日はしらゆりさんはとさんがお散歩だったので

ほしさんのお兄さんお姉さんが

優しくブランコをこいでくれました

にじ・たんぽぽさん大喜び!

ご飯作り♪

忙しいみたいです

ちいさいお友達も上手に滑ります

何回も滑っちゃう!

まるの形にほって

水を流すと

「道ができた!」

なにを作っているのかな?

かき氷でした(^^♪

こちらもかき氷

料理上手!

よいしょ よいしょ

泥だらけになっていっぱい遊んだね!

by🍑

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です