ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-08-24

初めての園庭!/ほけんだより

お久しぶりです!

昨日から2学期が2始まりましたね🌼

今日の様子の前に・・・

昨日から2学期が始まり

2学期も神様に守られながら過ごしていけるよう

みんなでお礼拝をしていきました

久しぶりのお礼拝でしたがとてもかっこいい!

桑瀬先生からのお話では

「新しい園庭ができたからみんなでたくさん遊ぼうね!」

とお話してくれました(^^)

<今日の様子>

今日は待ちに待った新しい園庭へ!

新しい砂場は前より大きくて砂もたくさんあったよ!

「もう少しでできるから待っててね~」

楽しい~!

水路づくりに挑戦

ついに乗れた6人ブランコ!

しらゆりさん、はとさんがこいでくれました

「はやーい!」と大喜びなほしさん(*’▽’)

一生懸命登ります

てっぺんとったどー!

こうじちゅうでーす

スピードが速かったけど

ブレーキをかけながら上手に滑っていました!

ひょっこりっ

うずまきじゃんけん!

2チームに分かれ、じゃんけんで勝ったら先に進めます!

負けたら次の人にバトンタッチ!

「がんばれー」と応援しながら

とても楽しんでいたしらゆりさん♪

ぷっぷー

柵も道路になちゃった!!

明日もお外でいっぱい遊ぼうね!

<ほけんだより>

掲示してあるのでみてください!

by🍑

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です