ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-08-05

夏季保育の様子/おまけ

こんにちは!

今日は夏季保育最終日でした!

8月7日は七夕の日ということで

短冊にお願い事をかきました♪

なにかこうかな~?

「よし!決めた!」

ほしさんも

お願いしたいことを絵に描いてみました!

お願い事がかなうといいね( *´艸`)

しらゆりさん、素敵な飾りも作ってくれてありがとう!

しらゆりさんは自分でつけます

どこにつけようかな~!

できた~!

玄関に飾ってあるので見てください!

これから水遊び!行ってきまーす!

今日もたくさん遊んだね(^^)

<おまけ>

はとさんが育てたきゅうりを

塩もみをして食べました!

「おいしいー!」

自分たちで育てた野菜はひと味違うね!

二学期始業日は8月23日(火)となります!

元気なみんなに会えることを楽しみに待ってます🌻

by🍑

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です