ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-07-08

カミイからの手紙パート2/お散歩

こんにちは!

暑い日が続いていましたが

今日は気持ちい風が吹いていましたね♪

今日の様子です

しらゆり組は今日もカミイから手紙が!!

お祭りを開いてくれるみたい!

ベランダに何が置いてあるのかな?

「これまだ完成じゃないよ」だって・・

何に使う箱だろう

「もしかしてこれで鞄作れるんじゃない?!」

「どんな鞄にしようかな」みんな思い思いの飾りつけをしてます 「僕はカミイの顔の鞄を作ったよ!」

<お散歩>

はと組は旭山公園まで

歩いて行きました!!

みんな気合を入れて

「よし!頑張るぞ!」

百段階段を登って

「まだかな、まだかな~」

「今何段目だろう」

登りきったところで

水を飲んで一休み

「よし、もう少し頑張ろ💪」

橋を渡って

「公園に着いた!」

と思ったら、今日はもっと上に行くんだって!

「あ!幼稚園が見える!」

上までたどり着いたら

森の中を探検!「ここちょっと涼しいね♪」いっぱい歩いて疲れたけど

また行きたい!

ほし組は今日も

屋上に行きました♪

「気持ちい~」

「先生に乗っちゃえ!!」

今日は風があってよかった(^^)

つくし・ひつじ組は

明星公園に!

砂遊びをしていたら

「あれ?なんか飛んでた?」

「僕も見つけた!」

「え・・・ミミズ?」

ジャンプ!ジャンプ!

byりー

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です