ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-07-06

カミイからの手紙!?/今日の様子

こんにちは

今日はとっても暑かったですね💦

今日の様子です!

<しらゆり組>

誰かからしらゆり組に

手紙が届いたみたいです・・・

なんと!カミイから手紙でした!!!

「え!?カミイ!?」

みんなびっくりですカミイもみんなと一緒に

遊びたいみたい(^^)

「カミイありがとう~」

そして今日は嬉しいことが

もう一つ!!

大切に育てていた幼虫が

カブトムシになりました!!

新しいお家にお引越し!

おめでと~~!

今日は野菜の水やりもしました

大きくなってるかな~

今日は人参の間引きもやりました!

取れたての人参を食べてみると

「う~ん、生の味がする」

<散歩>

はと組は仲良し公園に行きました

「暑いよ~」

みんな暑さに負けず頑張って歩いています

「ぼく上手に登れるんだ!」

ひゅ~~

「怖い落ちそう~」

つくし・ひつじ組は明星公園に!

「木のみをみつけたよ」

緑の中をお散歩♪

ブランコも上手に乗れるんだ!

「ねえねえ、何かかいてあるよ」

ほし組は屋上で遊びました!「むっくりくまさん♪」

とっても暑かったけど

楽しかったね(^^♪

最後はみんなで集合写真を撮りました

また屋上で遊ぼうね!

おまけ

カブトムシをみんなで見ていたら・・

一匹だと思ったら三匹も!

「やったー!!」

byりー

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です