ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-06-30

散歩・幼稚園での様子

こんにちは!

最近むし暑い日が多いですね

子ども達も汗だくになりながら遊んでいます💦

はと組はちびっこ公園に散歩に行きました!

今日は初めて黄色い帽子を被ってのお散歩!

「いってきまーす!!!」

公園に着いたら何か探しているみたい・・

何かな・・

沢山ダンゴムシがいたみたいです!!

砂に文字を書いたり、絵を描いたり

お山を作ったりと

みんな手が砂だらけ!

大きな遊具もあったよ!

ほし組は明星公園に行きました

ピンク帽子で出発!

公園では・・

何かを見つけたみたい

大きな根っこがある!!みんなで力を合わせて引っ張ってます

「抜けるかな~」

「何してるの?」

みんな集まってきました

結果は・・・

抜けなかった~

けど楽しかったね!

「もういいかーい」

「もういいよ」

じっと隠れています

「大盛り御飯です!」

何かいた!!

みんなで草の中から

ワラジムシを見つけました!

こっちでは蝶々を見つめてます

「飛ばない・・・・」

滑り台はみんな大好き♪

明日も晴れるかな~

つくし・ひつじ組もお散歩に!

今日はどこに行くのかな

水たまりもあったけど

真っ黒になるまで遊んだよ(^^)

<幼稚園での様子>

「ショベルカー!!」

お家作ったんだ

「ひょっこり」

「ふんふふーん」

ピアノの弾き歌いです♪

明日は何をしようね

byりー

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です