ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-06-24

遊びの様子/避難訓練/給食の様子

こんにちは!

今日の様子です!

<年長・しらゆり>

ハムスター競争をしました!

ハムスターみたいに上手にころころっ

真ん中に積み木が置いてあります

積み木までたどり着いた人は

積み木の上で変顔!

変顔なんて恥かしくないんだから!

みんな面白い顔をしてくれました

しらゆりさんは変顔が得意みたいです(^^)

優勝は滑り台チーム🏅

<年中・はと>

はとさんのキュウリが元気なくなっていました

今日はお部屋でキュウリが元気になるよう

魔法をかけました!

まずはみんなで「パワー!」

魔法の種をあげます

はやく元気に大きくなりますように!

<避難訓練>

今日は避難訓練がありました!

放送がなり、近くにいる先生の

話を聞いて1階の広場に集まりました

桑瀬先生のお話をよく聞いています

今月も落ち着いて参加していました!

<遊びの様子>

「たばこ吸ってまーす」

お腹ぼよーん

素敵な段ボールハウス!

居心地いいね~

お家を作ったよ♪

「やっぱり幼稚園は楽しいなぁ」

<給食の様子>

今日はパン!

好きなお友達と(^^)

「おかわりしちゃった!」

by🍑

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です