ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-06-22

お散歩/給食の様子/おまけ

こんにちは!

お散歩に行ってきました🌱

<はと・ほし>

緑が丘公園に行ってきました!

はとさんとほしさんで手を繋ぎ

「しゅっぱーつしんこーう!」

ハイタッチ!

工事の人も見送ってくれました

はとさんはほしさんのスピードに

合わせて歩いてくれます

今日も暖かくて天気も良かったね!

今日は奥の山のところで遊びました!

土を掘ってみたよ~!

すごい?

お絵かきタイム

犬の絵を描いていました(^^)

「坂になってるよ」

「一緒に転がってみようよ!」

こんな大きい木を発見👍

「かーってうれしいはないちもんめっ」

最近子ども達の中でブームみたいです♬

今日も楽しかったね!

<しらゆり・にじ、たんぽぽ>

しらゆりさんが明星公園に

連れて行ってくれました!

道路にでないように守ってくれています

「あ、ひつじさん発見!」

砂場たのしい♪

「じゃーん!」

「シューッ」

さすがお兄さん!

<給食>

たくさん遊んだ後はおいしい給食!

今日はハンバーグでしたね!

「ハンバーグ最高っ」

<おまけ>

着々と工事が進んでいます

何ができるのか気になる~!

かごの中に入ってみたよ☆

by🍑

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です