ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-06-21

お散歩/最近の様子

今日は良い天気でしたね☀

今日の様子です

<年長・しらゆり>

しらゆりさんは旭山公園に行ってきました

元気よく「えいえいおー!」

100階階段

急な坂を登ることに!

先に登れた人は上で待っていて

上まで引っ張ってくれました

一生懸命登っていきます

初めてでドキドキ

なにやら看板が・・・

この先はクマ出没注意と書いてありました

行くか行かないか相談した結果

今日のしらゆりさんは冒険隊なので

みんなで冒険することに決めました!

橋があり、渡ることに!

「きゃー怖い!」「揺れてる…」

ここはどこだ?!

目的地と反対方向に来てしまった冒険隊

来た道を戻ります!

いい景色が見えてきました

頑張って登って見る景色は最高!!

森の中の小さな道を通って帰りました

たくさん歩いて疲れ気味な探検隊

また探検しようね(^^)

<年中・はと>

さくら公園へお散歩に!

「今日は天気がいいね~」 不思議な形だね

「みんなつかまってー!」

「いいものあげる!」

「なになに~?」

明日のお楽しみ見たいです

何だろう、気になる!

お家ごっこしたよ♪

こんなのもありました

落ちないようにそーっと

「わあ!揺れる!」

ポッポー!

<年少・ほし>

トンネル付きの迷路を作りました

トンネル大人気!

積み木でお家を作って、お家ごっこ♬

「ちょっと休憩」

今日はホールで体操!

のびのびできたね!

「はい、ポーズ☆彡」

<にじ・たんぽぽ>

電車ごっこ

パトカー!かっこいいでしょ?

電車で探検!

コアラとお風呂タイム

可愛いバイキンマン!

by🍑

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です