ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-06-07

お散歩の様子/おまけ

こんにちは!

今日は天気が良く

お散歩日和でした(^^

しらゆり組とはと組で

円山公園に行きました!

みんなワクワクしながら

歩いています♪

公園に着いたら

それぞれ楽しいことを探しに・・

お花が沢山咲いてるよ!!

「見てみて!お花のブレスレット!」

「土の中に何かいる気がする」

掘ってみると・・

「ワラジムシがいた!!」

「木に何かついてる!」

「カエルじゃない!?」

みんなで何が付いてるのか

話し合ってました

大きな木の枝が落ちてた!

「何に使おうかな~」

「鉄砲見つけた!バン!!」

面白い形の木も落ちてました木の上で何か動いた・・

リスがいるんじゃない!?

「探しに行こ!!」

三人でリス探しをしました(^^)

四葉のクローバーが沢山咲いてた!!

いい事あるかな♪

ひつじ・つくし組は明星公園に行きました

出発進行!!

「はい、どうぞ!」

「涼しい所見つけた♪」

お散歩楽しいな(^^)

おまけ

ほし組から工事の様子を見ていたら

「なんか映画館みたい!!」

byりー

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です