ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-05-30

うどん物語/おまけ

こんにちは!

うどん屋にいつも来る、

小さな常連さんの物語です

先週のはじめ、

年長しらゆり組のうどん屋さんがオープンしました

そのオープンから

毎日欠かさず通ってくれている常連さんがいます

通い慣れているので

最近は

「さぁ、今日は何にしようかな」

と言わんばかりに

席に座り、うどんを待ちます

この時はまだ開店準備中でしたが

特別だよ!と

先に作ってもらいました

次の日来店すると・・・

あれ?今日やってないの?

店員さんに

お店がオープンするかを確認

・・・


お姉さん、準備をしてくれました( ̄▽ ̄)

「並べます!」とお手伝い。

土日を挟んで、今日・・・

もちろん来店。

新しく冷蔵庫ができていました

そこから・・・

うどんを出しています!

常連さん、お店が大好きすぎて

アルバイトを始めたようでした

〈おまけ〉

驚きの・・・

3人同じ服!(*^^*)

しらゆり組さんが育てているお野菜

植えたのはほとんど苗で

にんじんだけ種を植えていましたが、

ついに芽が出ました〜!!

やった〜!♩

ひつじ・つくし組さん

給食前の絵本の時間の様子です

そして給食のあとは・・・

すやすや・・・

いつもこんな感じで寝ています

かわいい寝顔です(*´-`)

by R.M

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です