ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-05-20

お散歩(年長)/おまけ

こんにちは(^^)

しらゆりさんは

円山公園へお散歩に行きました!

みんなでえいえいおー!

出発の前に・・・

プランターの野菜に

手作りの看板をつけました(^^)

ぜひ、見てみてください!

では出発!

では出発!

歩くのとっても上手です

着いた〜!

片道30分で円山公園に到着しました

まずは、お約束をみんなで確認します

よし遊ぶぞ!

うんていだ!

高いよ〜!

なんて書いてるんだ・・・?

木に大きな穴が!

見えますか?崖の上に、しらゆりさんたちが!

一生懸命登ります

「かんばれー!」と

上から応援するお友達もいました

下りるときはスリル満点(‘ω’)ノ

虫を観察

お花摘み♩

自然を満喫しています

「いい公園だよな」

と言ってそうな後ろ姿

「ねぇ、これトリケラトプスの骨みたい!」

「カエルいた!!!」と駆け下りてきました

本当にいました

しかも結構大きかったです

 

素敵な指輪を作りました🌼

「ヘビだ!」という声に

みんな集まってきました

「えっ!?」

「ホンモノだ!!!!」

びっくりです

先生たちも大騒ぎでした

今日は色んな生き物に出会いました

舌がペロペロしてる!!

怖い…といいながらも

興味津々なしらゆりさんでした

〈おまけ〉

年長組さんのおうちごっこです

お風呂に入っていました

「いい湯だな〜」

動物を並べたよ

by🍑& R.M

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です