ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-05-18

野菜を植えたよ!/今日の様子

こんにちは

しらゆり組さんは

野菜を植えました!

まずはみんなで苗を買いに!!

さつまいもグループは

どっちの苗にしようか相談中

「シルクスイート~超甘なめらか~」

「紅はるか~超甘~」

みんなで話し合いをした結果・・・

「なめらかのほうがいいよ!」

シルクスイートになりました(^^)

幼稚園に帰ってきて苗をうえようとしたら

びっくり!底のほうにジャガイモがついていました!!

「大きく元気に育ってね♪」

<今日の様子>

しらゆり組は

幼稚園で借り人競争をしました

お題は・・

一番背が高い人

オレンジ色のズボンの人

蝶々のワンピース

にちかって名前の人

もう一人の木村先生

真剣にお題を見ています

「ちょっとこっちに来て~」

優勝は・・

一番背が高いグループ!!

楽しかった(^^

はと組は散歩に行きました

「たんぽぽ綺麗だね」

「今日も楽しかったよ♪」

たんぽぽ組は・・

「おばけだぞ~」

あれ、気づいたらみんなおばけに!

寝てる人もいました

明日も沢山遊ぼうね

byりー

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です