ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-05-16

今日の様子

こんにちは!

今日の遊びの様子です

はとぐみさんでは

カプラを壁にくっつけて

積み上げているお友達が!

新しい遊びを発見していました(^^)

どうやら

みんなで何か作っています

完成!!

これは「よろしくともだち」

という絵本に出てくる

パンケーキを作っていたみたい!

おいしそうですね♪

あれ?なんで出てくるんだ?と

不思議そうにしています

全部繋げて出発!

ベル、ラプンツェル、赤ちゃんマン

でお話し中

それぞれの遊びに

没頭している時期です

たまに・・・

誰かがおやつかなーと

イスを準備すると

他のお友達も一緒に椅子を並べ…

並行遊びをすることも!

<しらゆりぐみ>

しらゆりさんでは

はとさんの時に育てていた

キアゲハの幼虫が成虫になったので

外の世界に逃がしてきました

キアゲハと一緒に

「レッツゴー!」

そーっとふたを開けて・・・

空高く飛んでいきました

「ばいばーい!」

by🍑

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です