ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-05-12

お散歩(年少・年中)

こんにちは!

ほしさんとはとさんは

お散歩にいってきました!

ほしさんは明星公園に行ってきました

みんなで「えいえいおー!」

ほしさんだけでの

お散歩は初めてでした

みんな楽しそう♪

公園に着くと・・・

ブランコをしたり

滑り台をしたり

ぶらさがってみたり

きれいなたんぽぽ!

「ミント見つけた!」と

嬉しそうに報告してくれる女の子

みんなでミント探しをしました

大きいミントもありました

たくさん見つけたね!

真剣です

チューリップを眺めています

ありさん何を運んでいるんだろう…?

ありの巣発見!

ダンゴムシもいたよ!

小さな種も見つけました

何の種だろう?

たくさん遊んで楽しかったね!

はとさんは緑が丘公園へ!

いい笑顔(^^)

クルミを見つけました

「ぶたさんの鼻みたい~!」

登るの大好き!!

「太鼓みたい!」

どんな音がでるかな~

今日も楽しかったな(^_-)

by🍑

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です