ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-05-10

お散歩(年中・年長)

こんにちは!

今日はしらゆりさんとはとさんの

お散歩の様子です!

<しらゆり組>

今日は暖かかったので

しらゆりさんはさくら公園に行きました

公園についたらびっくり

桜がとても綺麗に

咲いていました

「綺麗な桜をみつけたよ♪」

「なんの木の実だろう」

不思議なものも見つけました

みんな滑り台に夢中!

みんなで並んで・・・

「おっとっとっと」

落ちてしまいました( ´∀` )

「楽しい♪」

みんなお散歩を

楽しんでいる様子です

<はと組>

はと組は仲良し公園に行きました♪

大きな滑り台を

手を繋いで滑ったり

どこから滑ろうか探したり

楽しそう♪

滑り台の上で何しているのかなと

思ったら・・・

「焚火を作っているの!!」

今日は暖かいからバーベキューをやるみたい!

ターザンロープが大人気

「どう?上手に登れてるでしょ?」

なにしてるの?

「化石ごっこ!」

みんなで化石を掘っているみたいです

「いえーい!!」

はとさんも楽しんでるみたいです(^^

また公園行こうね♪

byりー

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です