ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-04-28

子どもの日お祝い会/今日の様子

こんにちは!

今日は子どもの日お祝い会でした

しらゆりさんが秘密でなにやら

準備をしている様子・・・

「えいえいおー!!」

しらゆりさんで気合をいれてるみたいです

準備が出いたらほしさんはとさんのことを

招待しに行きます!

リーダーさんが、

「こどもの日お祝い会に来てください」

「やったー!!!」

「はーい!行きます」

ホールに着くと

しらゆりさんが席まで案内してくれます

案内が終わったら

柏餅を配ってくれます

みんなで鯉のぼりを歌った後

「いただきます!」

柏餅とほしたべよを食べていきます

「袋開けれない人いる?」

しらゆりさんが手伝ってくれています

「美味しかったよ♪」

しらゆりさんはというと・・・

「小さい子には秘密だよ」

沢山お手伝いをしてくれた

しらゆりさんには

ご褒美のカルピス

今日は楽しいお祝い会をありがとう!

<今日の様子>

「おーはなーがーわーらった♪」

きれいに並べて・・・

「大満足!」

THEテレビショー!

熱唱してます♪

カプラを高く積み上げて

「どうかな??」

<保険だより>

byりー

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です