ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-04-20

お散歩(年中・年長)/遊びの様子/ほけんだより

こんにちは!

しらゆりさん、はとさんは

お散歩に行ってきました🌷

お散歩に行く前に

みんなでお約束を確認!

しらゆりのお兄さんお姉さんと

手を繋いで緑が丘公園へ

「しゅっぱつ しんこう!!」

どんどん歩いていきます

今日はお散歩日和☼

鬼ごっこをしてへとへとの様子

松ぼっくり屋さんで

お買い物をしていました

穴があったら入りたい

きれいなクローバーを見つけたよ

お散歩楽しかったね!

<遊びの様子(年少)>

お兄さんお姉さんが

お散歩に行っている中

ほし、たんぽぽ、にじさんでは・・・

ブロックで動物園を作ったり

飛行機を作ったり

ホールでは大きい迷路も!

スーパーマンの登場のです

かっこいい!

「ばぁ!」

<ほけんだより>

玄関にほけんだよりが貼ってあります

送り迎えの際、ご覧くださいね♩

 

by🍑

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です