ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-04-06

ありがとう幼稚園

こんにちは!

段々暖かくなってきましたね!

今日は幼稚園の工事の様子を振り返りたいと思います

8月夏休み中の様子です!

園庭がなくなって本格的に工事が始まりました!

皆で立派に立てられるように

土台の石を埋めました!!

11月どんどん形が見えてきました

雪が降っても

幼稚園の工事は進んでいきます

3月、ついに幼稚園が完成!

とても綺麗で素敵な幼稚園!

一方前の幼稚園は・・・

幼稚園のお友達や卒園したお友達が

素敵なメッセージをかいてくれました

明日までメッセージを受け付けていますので

まだ来てない方は是非

来てください♪

おまけ

幼稚園がコンビニになると

心配していた男の子。

新しい幼稚園を見て安心した様子でした

でも三階が気になるみたい・・・

byりー

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です